カードローンを借りて後悔したこと。

カードローンは使用した事はありませんが、やはりあまりいいイメージはありません。

手続きが簡単な『借金』という感じで、若い人たちも抵抗を感じる人が少ない様に、上手にコマーシャルをしているなと思います。

更に返済していくと、過払い金が発生していく印象があります。

過払い金についてのコマーシャルま多いからだと思いますが、借りさせて多く回収しようとしているんじゃないかとネガティブに考えていまいます。

たぶん今後も、いい印象になる事はないと思います。まず「カードローン」と聞いただけでも、私は怖いです。「キャッシング」も嫌です。

車、大きい買い物などを購入する際も私はキャッシュで購入しました。

なんだかローン会社のCMなどではさわやかなイメージでやっていますが、所詮「金貸し」だと思っています。

簡単に借りる事が出来ても、簡単には返す事は出来ないと思います。

お金を貯めてから欲しいものは買うべきだ、と私は考えています。

簡単に借りる癖がついてしまうと、あちこちで「借り癖」がついてしまうと思います。

今日中にお金借りられるのはココ!カードローン即日融資、審査、金利を比較【お金の教科書mt57】

□http://money-textbook.com/